大切な資産である賃貸物件の管理運営を安心しておまかせいただけるように賃貸不動産管理業務業を基盤とし、蓄積されたデータと既存顧客から持ち込まれる情報を元に柔軟なビジネス展開をしております。
より一層安心しておまかせいただけるよう、どんなご依頼やご相談にもいち早くご回答・ご提案するよう努めております。新規開拓などオーナー業のさらなる充実のお手伝いもさせていただきます。
対応業務
建物管理・入居者管理・定期清掃・家賃回収・入居者斡旋・契約・改修業務・退去手続き・退去後のリフォーム・リノベーション提案・備品交換の提案・高賃料取得の提案・満室にするための提案・契約更新手続き・入居者火災保険の加入の指示・定期報告
約束事
勝手な判断はしません
必ず報告とご相談をいたします。その際には、過去の事例などをもとに、より正確で的確な判断をしていただけるように協力をいたします。
家賃はオーナー様主体にいたします
家賃に関しては、送金日をオーナー様のご指定日にするなど、税理上もスムーズにいくように、オーナー様のご指示に従います。
定期報告をいたします
定期的に清掃や現状(入居斡旋時など)の報告を書面や写真を添えていたします。
入居者の斡旋に努めます
早期満室稼働に向けて、過去の事案・蓄積された顧客データの活用・全業者様への開示など努力いたします。
無駄な経費は削減いたします
より出費を抑えるべく、柔軟な対応にて低予算での改装や備品購入を提案し、オーナー様の負担を軽減いたします。
リフォームのご相談
オーナー様にとっては大切な資産であり、入居者様にとっては安心できる自宅となるお部屋のリフォームは、丁寧な作業と低料金、素早い対応を心がけております。
水道工事、内装工事、ガス工事、洗い工事など全ての作業を弊社提携業者を窓口に一貫して行い、他業者利用によるマージン分を省いております。また、一本化することにより、同日に複数の工事ができるため時間の節約も可能にしております。
見積りは、ご納得されるまで何度もお出しいたします。オーナー様の指定部品を取り扱うことももちろん可能ですので、安心しておまかせください。